東北関東大震災

  災害支援インターネット募金
  Internet Donation Volunteer.

プロフィール

   Adult Live Chat Performer

アダルトライブチャットパフォーマー“aico”

Author:アダルトライブチャットパフォーマー“aico”
アダルトな内容を含むブログです。18歳未満および高校在学中の方は速やかに退場してください。→退場する
アダルトのチャットレディーをしている“aico”といいます。
“aico”と書いて「あいこ」と読みます。「ko」ではなく「co」と書くのは、理由があります。
「co」という文字には、「共に」
とか「仲間」という意味があります。“aico”は、人付き合いが苦手です。でも、人は一人では生きてゆけないです。
愛と仲間と共にという願いから“aico”と名乗っています。
日頃から優柔不断で大人しく
内向的で控え目な性格です。
スタイルは細身でオッパイも
小振りです・・・が、それでも
「OK」と言ってくださる方・・・
ぜひ仲良くしてください。

BWH→スリーサイズを見る
“aico”は顔出しNGです。

 よろしくおねがいします。

“aico”に会えるサイト

    I am in the site of here.
  Please come to meet if online.

カテゴリー

お好きなカテゴリーを選んでね
ランジェリーはセクシー系です

ブログ内を検索する

  Equipped with search feature.
  Please find it by a search.

最近の記事

 新しい記事から並んでいます。

最近のコメント

 コメントありがとうございます。
スパム・宣伝・誹謗中傷的な内容と判断した場合は、削除することがあります。ご了承ください。

最近のトラックバック

 トラックバックがある記事です。
記事との関連性が無い、または、低いと判断した場合は、削除することがあります。ご了承ください。

サイト&ブログ紹介

  Adult Blog
エッチな女の子たちのブログ
ライブチャット用語集…初めてのライブチャット入門
仲良しチャトレさんです。
仲良しブロガーさんです。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門
裏チャット.com
Live Chat Information Site.
ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
ライブチャットマガジン「ライブチャット検索」
0から探すライブチャット検索
ライブチャット情報コーポレーション
  クリックして訪問してみてね!

リンク

下記の「リンクについて」をご一読
の上でリンクをお願いします。
    Banner for Site Link.

リンクについて

営利、非営利、イントラネットを問わず、リンクに際しての連絡は不要です。但し、下記の「注意事項」を了解した上で、リンクの設定をしてください。

ブログの趣旨に合わない場合は、リンク自体をお断りすることがあります。 なお、編集・更新の都合により、ブログ内の各ページは原則として予告なく変更・削除されることがあります。リンクを設定いただいても、永続的な維持をお約束するものではなく、短期間でリンクが切れる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

いわゆるフレームリンクなどブログの内容を他のコンテンツと組み合わせて表示するリンク およびブログの内容が単独で表示される場合であっても、リンク元ホームページの一部として表示される形のリンクはお断りします。

ブログからリンクを張っている第三者のホームページ、ブログの内容および運営管理についてはリンク先の各サイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。

ブログ運営者

 ブログに掲載される記事は
 “aico”本人の投稿です。
思い内にあれば色外にあらわる・・・
 “aico”は著作権および肖像権を
 放棄していません。
 無断転載はご遠慮ください。

最新記事の更新

    Please click a button.
PINGを送信!
PINGを送信!
      Transmit PING.

メールフォーム

メッセージをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

確認ボタンを押すと送信確認画面に遷移します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男子トイレから脱出したものの・・・
他の先生が・・・

俺も身体検査をしてやるよ・・・って
言ってくるんだもん

あぁ・・・
そろそろ家に・・・帰らせてください

って言っても・・・聞いてもらえそうにない様子・・・
こうなったら・・・逃げるしかない

・・・ダッシュ
あっ・・・靴が脱げちゃった

逃げ場が無いよ
階段を駆け上がっちゃう



一目散に・・・階段を駆け上がって・・・
逃げ切ろうと思ったんだけど・・・

階段の下からだと・・・
スカートの中が見えちゃってるみたい

しかも・・・今日と明日は・・・ライブチャットショーガール
イベント開催中だから・・・スカートの中はTバック

下からのローアングルで・・・
お気に入りのTバックのパンティー見られちゃった



却って・・・先生の股間を・・・
刺激しちゃったみたい

一気に階段を駆け上がったから・・・
顔が赤らんで・・・息が・・・ハァハァしちゃってる

やばいよ・・・・・・
逃げ切れそうに無いですぅぅぅ

校舎の屋上まで
・・・追い詰められて・・・絶体絶命のピンチ

屋上には・・・出入り口が1つしかなくて・・・
うまく逃げられずに・・・捕まってしまいました

四つん這いにさせられて・・・
プリプリおしりを・・・ゆっくり揉まれたと思ったら・・・

後ろから・・・アナル検査を・・・
されちゃいました

夕日が落ちるまで・・・
身体検査という名目で・・・

忍び寄る秋の気配を感じながら・・・
プリプリおしりを・・・延々と晒され続けたのでした・・・



“aico”の身体検査の日は・・・
15日(祝)の予定です

15日(祝)までに身体検査をご希望の方は・・・
メールをくだされば調整させていただきます

ライブチャットショーガールで、無料会員登録をすれば
“aico”とメールのやり取りができます
アダルトライブチャットピアスで、無料お試し体験実施中です

 良かったら、“aico”に
 会いに来てくださいね
 

ブログランキングに参加しています
“aico”を応援してくださる方は
クリックお願いします
FC2ブログランキングバナーをクリックしてしてくださいね
携帯電話からアクセスの方はこちら→FC2 Blog Ranking

ChatLife パフォーマーチェッカーライブチャットピアスpierce
ChatLife パフォーマーチェッカーライブチャットショーガールshowgirl
↑パフォーマーチェッカーが online の時はログインしています
When I log in, the performer checkers becomes the online sign.

コメント

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

靴が吹っ飛んじゃう位に階段を駆け上ったんだね(*´∇`*)

美尻・桃尻のaicoさんが夕焼けの・・・
ハレンチ学園屋上で検査e-304されちゃってて
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

aicoさんへ

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
キャーーーーー他の先生からの身体検査・・(u_u*)ホ゜ッ
逃げ切れなかったんだね。。でもでも、、色んなところをじっくーーーりぃ検査されたみたいで。。。v-343
えっv-361アナルさんまで。。v-361

ビックリです。。キャーーーーv-343

コメントありがとうございました!

女豹さん、こんにちはv-278

v-482夕焼けに晒されたプリプリおしりは・・・
サルv-526のおしりのように赤らんじゃったv-402
女豹さん、いつもありがとうv-421

aicov-410

コメントありがとうございました!

モモさん、こんにちはv-278

v-102ハレンチ学園はエロ先生が多いみたいv-402
後ろからアナルを・・・じっくりv-74検査されちゃったv-399

aicov-410

なんで

上に逃げるかな~(^_^;)
検査されたい願望だね
本当に逃げたいなら下だよ
深層心理が視えるね
もう1日残ってるから大変だ
頑張ってね

コメントありがとうございました!

まるさん、こんばんはv-280

v-399あぁ・・・
上に逃げちゃマズかったんだねv-405

深層心理v-236
難しそうだv-404v-356

aicov-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | Adult Live Chat Performer aico's Blog TOP |