東北関東大震災

  災害支援インターネット募金
  Internet Donation Volunteer.

プロフィール

   Adult Live Chat Performer

アダルトライブチャットパフォーマー“aico”

Author:アダルトライブチャットパフォーマー“aico”
アダルトな内容を含むブログです。18歳未満および高校在学中の方は速やかに退場してください。→退場する
アダルトのチャットレディーをしている“aico”といいます。
“aico”と書いて「あいこ」と読みます。「ko」ではなく「co」と書くのは、理由があります。
「co」という文字には、「共に」
とか「仲間」という意味があります。“aico”は、人付き合いが苦手です。でも、人は一人では生きてゆけないです。
愛と仲間と共にという願いから“aico”と名乗っています。
日頃から優柔不断で大人しく
内向的で控え目な性格です。
スタイルは細身でオッパイも
小振りです・・・が、それでも
「OK」と言ってくださる方・・・
ぜひ仲良くしてください。

BWH→スリーサイズを見る
“aico”は顔出しNGです。

 よろしくおねがいします。

“aico”に会えるサイト

    I am in the site of here.
  Please come to meet if online.

カテゴリー

お好きなカテゴリーを選んでね
ランジェリーはセクシー系です

ブログ内を検索する

  Equipped with search feature.
  Please find it by a search.

最近の記事

 新しい記事から並んでいます。

最近のコメント

 コメントありがとうございます。
スパム・宣伝・誹謗中傷的な内容と判断した場合は、削除することがあります。ご了承ください。

最近のトラックバック

 トラックバックがある記事です。
記事との関連性が無い、または、低いと判断した場合は、削除することがあります。ご了承ください。

サイト&ブログ紹介

  Adult Blog
エッチな女の子たちのブログ
ライブチャット用語集…初めてのライブチャット入門
仲良しチャトレさんです。
仲良しブロガーさんです。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門
裏チャット.com
Live Chat Information Site.
ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
ライブチャットマガジン「ライブチャット検索」
0から探すライブチャット検索
ライブチャット情報コーポレーション
  クリックして訪問してみてね!

リンク

下記の「リンクについて」をご一読
の上でリンクをお願いします。
    Banner for Site Link.

リンクについて

営利、非営利、イントラネットを問わず、リンクに際しての連絡は不要です。但し、下記の「注意事項」を了解した上で、リンクの設定をしてください。

ブログの趣旨に合わない場合は、リンク自体をお断りすることがあります。 なお、編集・更新の都合により、ブログ内の各ページは原則として予告なく変更・削除されることがあります。リンクを設定いただいても、永続的な維持をお約束するものではなく、短期間でリンクが切れる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

いわゆるフレームリンクなどブログの内容を他のコンテンツと組み合わせて表示するリンク およびブログの内容が単独で表示される場合であっても、リンク元ホームページの一部として表示される形のリンクはお断りします。

ブログからリンクを張っている第三者のホームページ、ブログの内容および運営管理についてはリンク先の各サイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。

ブログ運営者

 ブログに掲載される記事は
 “aico”本人の投稿です。
思い内にあれば色外にあらわる・・・
 “aico”は著作権および肖像権を
 放棄していません。
 無断転載はご遠慮ください。

最新記事の更新

    Please click a button.
PINGを送信!
PINGを送信!
      Transmit PING.

メールフォーム

メッセージをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

確認ボタンを押すと送信確認画面に遷移します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとのことで美容院に行ってきました
いつものように・・・ブロンドヘアに染め上げてもらったよ

ずっと気になっていたんだけど・・・
なかなか行く時間が無くって・・・

パサパサしてきたと思っていたら・・・
案の定・・・かなり痛んでいました

枝毛も増えていたので・・・
バッチリお手入れしてもらっちゃった

仕上げのブローセットで・・・
髪の毛を大きくカールさせて・・・くるくるくるりん

綺麗な仕上がりに・・・ご満悦
一人で勝手にお姫様気分なのです



少しは大人っぽくなったでしょうか・・・
お部屋の中でも・・・こんなに明るい色です

ブリーチをせずに染めていただくようにしていますが・・・
いつも綺麗に仕上げてもらっています

ブリーチをしていなくても・・・髪の毛は痛んでいるので
毎日のトリートメントは欠かせません



バスタイムと・・・入浴後のケアタイム・・・
そして・・・ストレッチ体操で・・・3時間かかっちゃいます

“aico”は体がカチコチなのに・・・お風呂上りだと
ポカポカして・・・ほぐれちゃって

ストレッチ体操で・・・少しは柔軟になった気がします
もちろん、腕立て伏せと腹筋運動もセットです

ライブチャットショーガールで、無料会員登録をすれば
“aico”とメールのやり取りができます
アダルトライブチャットピアスで、無料お試し体験実施中です

 良かったら、“aico”に
 会いに来てくださいね
 

ブログランキングに参加しています
“aico”を応援してくださる方は
クリックお願いします
FC2ブログランキングバナーをクリックしてしてくださいね
携帯電話からアクセスの方はこちら→FC2 Blog Ranking

ChatLife パフォーマーチェッカーライブチャットピアスpierce
ChatLife パフォーマーチェッカーライブチャットショーガールshowgirl
↑パフォーマーチェッカーが online の時はログインしています
When I log in, the performer checkers becomes the online sign.

コメント

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

e-75お姫様だ~aicoさんv-325
とっても綺麗に染め上げてくださったんだねv-329
入浴やストレッチに腕立て伏せと腹筋運動もセット!!!
3時間しっかりかけて素晴らしいv-314

私はシャワーでささっと派なので、入浴って大切だよね!
毛穴を開かせれるし、体も芯から温まって疲れもとれるよねv-290

口元も可愛いv-413

お姫様カールに萌え~ですねe-51
チョココロネみたいで、美味しそうです♪
洗ったら、とれちゃうの?
もったいないですねv-409

aicoちゃんは腕立て伏せ、できちゃうのね?
すごいです~。

すご~~い。キラキラしてて可愛い♪

カラーもいい色ですね。私もそんなヘアースタイルに憧れています・・でもどうやってもできないんですよね~~。
とってもきれいですね。ほんとお姫様みたい~。(o^-^o)

ただいまぁ~

私も体が硬くて前屈して手が地面につきません;;
でもスポーツクラブに1年通ったらY字バランスが
できるようになったよ!
二人で頑張ったらWバランスができるよ(笑)

すご~いクルクルの髪の毛可愛いですねぇ~i-184i-184
すごい似合ってますぅ~i-185
体、ゆなメッチャ硬いですよぉ~i-195i-195
しかも、腕立てなんて1回もできなぁ~いっi-240
下がっても起き上がる?ことが出来ないですぅ~i-238
腹筋もモチロン出来ないですよぉ~i-195i-195
そのせいか、全く筋肉なしっ!なゆなです。。。i-241

おはようございますvv

ブロンドヘァ仲間ですねーi-233ww
でも脱色せずにここまで明るくなるとゎ・・・i-280i-190
染まりやすいのカナ??
モモゎ脱色してメッシュもいれているので一番明るい部分ゎベージュっぽくなってますi-230

私もお風呂上りにマッサージなどするので時間かかりますi-274
でもその時間もスキですi-228i-176
スキなボディークリームの香りに包まれるのでi-80

aicoさんは毎日のストレッチでそのキレイなボディラインを保たれているのですネi-233
モモも頑張らなきゃ・・・i-229

姫みたいなかわいいヘァスタイルが似合って羨ましい限りですe-247e-420

aicoさんへ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪最近、モモは出かけていて、プチ。・∀・)ノ彡☆おひさしぶりんでしゅね♪
美容室にいったんでしゅねv-20クリンクリンのカールでいい感じでi-204e-287
あっ、モモは全く、、美容室に行っていないよぉe-263そのうちに行こうと思いつつ。。今に至るのでしゅ。。。il||li _| ̄|○ il||li そのうちモモも行くぞe-266

コメントありがとうございました!

女豹さん、こんばんはv-280

お手入れって大切ですよねv-398v-219
と・・・思いながらも続けるのが大変ですv-393v-355
以前はv-91ジムに通ってたんだけど・・・
今はv-258自宅で倹約エステですv-415v-360

aicov-410

コメントありがとうございました!

yoshinoさん、こんばんはv-280

ブローセット仕上げv-352なので・・・
残念ながらv-78洗うとストレートになっちゃいましたv-409

腕立て伏せはバストアップv-162のエクササイズなので
バストアップv-162を夢見ながら頑張っていますv-218v-392

aicov-410

コメントありがとうございました!

みささん、こんばんはv-280

“aico”も自分ではセットできないんですよv-404v-356
プロのブローセットは仕上がりがきれいですよねv-415v-360

aicov-410

コメントありがとうございました!

つかささん、こんばんはv-280

お帰りなさいv-222v-411
体の硬さでは負けないかもv-405
またジムに通いたい気分ですv-399
Wバランス・・・やっちゃうv-236

aicov-410

コメントありがとうございました!

ゆなさん、こんばんはv-280

髪を褒めてくれてありがとうv-413v-343
v-91腕立て伏せとか腹筋運動じゃなくても
何か運動はした方がいいと思いますよv-398v-219
新陳代謝が良くなるかもv-415v-360

aicov-410

コメントありがとうございました!

ももさん、こんばんはv-280

うんうんv-410
ブロンドヘア仲間だねv-413v-343

ももさんの髪の毛もv-352綺麗な色ですよv-415v-360
何と・・・ベージュですかv-405

v-48お風呂上りのケアタイム・・・
ももさんは心地良い香りに包まれているんですねv-398v-219

aicov-410

コメントありがとうございました!

モモさん、こんばんはv-280

プチおひさですv-222v-411
こっそりv-333美容院に行って気分爽快になっちゃいましたv-413v-343

aicov-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/10/21 03:33 | 女豹のあくびとおくび | 今日は男性に囲まれてハーレム♪…美容院行ってきたよ。 .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛WёLCOмё.:+::.:+:.:. いつも記事・ブログ・エログが重くてごめんなさい。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 毎日お仕事の皆様お...

 | Adult Live Chat Performer aico's Blog TOP |