東北関東大震災

  災害支援インターネット募金
  Internet Donation Volunteer.

プロフィール

   Adult Live Chat Performer

アダルトライブチャットパフォーマー“aico”

Author:アダルトライブチャットパフォーマー“aico”
アダルトな内容を含むブログです。18歳未満および高校在学中の方は速やかに退場してください。→退場する
アダルトのチャットレディーをしている“aico”といいます。
“aico”と書いて「あいこ」と読みます。「ko」ではなく「co」と書くのは、理由があります。
「co」という文字には、「共に」
とか「仲間」という意味があります。“aico”は、人付き合いが苦手です。でも、人は一人では生きてゆけないです。
愛と仲間と共にという願いから“aico”と名乗っています。
日頃から優柔不断で大人しく
内向的で控え目な性格です。
スタイルは細身でオッパイも
小振りです・・・が、それでも
「OK」と言ってくださる方・・・
ぜひ仲良くしてください。

BWH→スリーサイズを見る
“aico”は顔出しNGです。

 よろしくおねがいします。

“aico”に会えるサイト

    I am in the site of here.
  Please come to meet if online.

カテゴリー

お好きなカテゴリーを選んでね
ランジェリーはセクシー系です

ブログ内を検索する

  Equipped with search feature.
  Please find it by a search.

最近の記事

 新しい記事から並んでいます。

最近のコメント

 コメントありがとうございます。
スパム・宣伝・誹謗中傷的な内容と判断した場合は、削除することがあります。ご了承ください。

最近のトラックバック

 トラックバックがある記事です。
記事との関連性が無い、または、低いと判断した場合は、削除することがあります。ご了承ください。

サイト&ブログ紹介

  Adult Blog
エッチな女の子たちのブログ
ライブチャット用語集…初めてのライブチャット入門
仲良しチャトレさんです。
仲良しブロガーさんです。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門
裏チャット.com
Live Chat Information Site.
ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
ライブチャットマガジン「ライブチャット検索」
0から探すライブチャット検索
ライブチャット情報コーポレーション
  クリックして訪問してみてね!

リンク

下記の「リンクについて」をご一読
の上でリンクをお願いします。
    Banner for Site Link.

リンクについて

営利、非営利、イントラネットを問わず、リンクに際しての連絡は不要です。但し、下記の「注意事項」を了解した上で、リンクの設定をしてください。

ブログの趣旨に合わない場合は、リンク自体をお断りすることがあります。 なお、編集・更新の都合により、ブログ内の各ページは原則として予告なく変更・削除されることがあります。リンクを設定いただいても、永続的な維持をお約束するものではなく、短期間でリンクが切れる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

いわゆるフレームリンクなどブログの内容を他のコンテンツと組み合わせて表示するリンク およびブログの内容が単独で表示される場合であっても、リンク元ホームページの一部として表示される形のリンクはお断りします。

ブログからリンクを張っている第三者のホームページ、ブログの内容および運営管理についてはリンク先の各サイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。

ブログ運営者

 ブログに掲載される記事は
 “aico”本人の投稿です。
思い内にあれば色外にあらわる・・・
 “aico”は著作権および肖像権を
 放棄していません。
 無断転載はご遠慮ください。

最新記事の更新

    Please click a button.
PINGを送信!
PINGを送信!
      Transmit PING.

メールフォーム

メッセージをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

確認ボタンを押すと送信確認画面に遷移します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月から夜通しのログインが増えたこともあって・・・
ブログの更新がペースダウンしてしまいました

肝心な体の方ですが・・・やっぱり慣れないみたいですね
どうしても昼間はぐったりしています

以前と変わらないくらいの時間は睡眠をとっているのですが・・・
季節の変わり目だからなのか・・・吹き出物ができちゃいました

お肌が荒れるとブルーになってしまいますね
夜中の食事も控えめにしなくちゃです

今日は久し振りにランジェリー姿をアップしますね
ピンクのギャザーと黒のレースでお気に入りです



夜間にログインするようにしてから・・・
お陰様で待機時間が減りました

たくさんの新しい出会いに恵まれて・・・
とても嬉しく思います

未熟な“aico”は・・・ハードな要求に戸惑うこともありますが・・・
できるだけお応えできるように頑張っています

ただ・・・一晩中となると・・・相当な時間になりますので
途中に・・・休憩を挟むことをご了承ください

ブラとお揃いのパンティーです
同じくピンクのギャザーと黒のレースが気に入っています



4月からブログを始めて・・・
お陰様で半年を迎えることができました

このところ更新が滞っていたので
当然アクセス数も減っていると思ったら・・・

予想に反してアクセス数が安定していたので
正直なところ驚いています

チャットに来てくださる方に「ブログ見てるよ」って
言っていただけることは・・・本当に励みになります

感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます

皆様から元気をいただいて嬉しい限りです
これからも頑張っていこうと思います

更新ペースは落ちちゃったけど・・・
おなじみTバック“aico”は健在です

バックからパコパコ突くのがお好きな方は・・・
下のプリプリおしり画像をご覧ください

クリックで拡大します
 左の画像をクリックすると
 プリプリおしりの拡大画像をご覧になれます

ライブチャットショーガールで、無料会員登録をすれば
“aico”とメールのやり取りができます
アダルトライブチャットピアスで、無料お試し体験実施中です

 良かったら、“aico”に
 会いに来てくださいね
 

ブログランキングに参加しています
“aico”を応援してくださる方は
クリックお願いします
FC2ブログランキングバナーをクリックしてしてくださいね
携帯電話からアクセスの方はこちら→FC2 Blog Ranking

ChatLife パフォーマーチェッカーライブチャットピアスpierce
ChatLife パフォーマーチェッカーライブチャットショーガールshowgirl
↑パフォーマーチェッカーが online の時はログインしています
When I log in, the performer checkers becomes the online sign.

コメント

aicoさんへ

ヤッタァ。。1番乗りi-204v-363

ブログを始めてから半年なんですね(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

ブログは、aicoさんのぺースでいいと思いマーーースv-516モモもそうなので。。v-341

そうそう、aicoさんと同じくモモも、吹き出物が、顎の左側にできて今、微妙にいたいでしゅv-409
お互いに早く治るといいでしゅねv-343

ピンクの下着がキュートで、リボンがいい感じですv-352

おぉ~

久しぶりの更新だ
身体って正直だね
環境の変化にすぐ付いていけないよ
でも時間をかけて慣れていくんだよね
寒くなってるきてるから体調には気をつけないと
無理はしないでさ

アクセス数はすぐには減らないよ
みんな期待してるから
あはは
たまにはいいよね
過去ログ見て楽しんでるよ
あはは

おつかれさまで~す

睡眠は時間の長さではなく
v-280夜寝てv-281朝起きる生活リズムが重要なんでしょうねv-390
夜中や寝る前のv-373飲食もキケンですよv-399
お互い気をつけましょうね

aocoさんこんにちは!モグラともうします。
とてもお綺麗でセクシーですね。
毎日とはいきませんがまたお邪魔します。

こんばんわぁ~♪

可愛い下着ですねぇ~i-164i-184
ゆな、サイズ的に可愛いのがあんまりないから、羨ましいですぅ~i-237

ブログは、マイペースに更新でも全然いいと思いますよぉ~i-185
って、ゆなはカナリのマイペース更新になっちゃってますけど。。。i-230
あんまり頑張っても身体こわしちゃうし・・・
お互いマイペースに頑張りまっしょi-237

こんばんゎi-205i-185
下着かゎぃぃですネi-233
ピンクと黒の組み合わせ好きなんですi-71

いつもaicoさんの写真見て思うのですが・・・
細い!!!!
羨ましい限りです(*´ェ`*)i-176

モモも夜間のチャットなので昼間ぐったりです・・・i-183
やっぱり太陽が出ている時間に活動しないと
ダメなように体ができているんでしょうかネi-100i-6
体調崩さないように気をつけてくださいネi-190i-189
それでゎまたi-233i-80

コンコン(*^-^)ノノ☆

(*/∇\*)キャ
よかった今夜はv-303じゃない・・・
って思ったら・・・
ラブリ~なランジェリー姿でv-345

無理せずに夜のv-346ダーリンとの甘い時間を過ごしてねv-22
いつまでもエログの女神aicoさんでいてねv-413
でも休養や栄養、リフレッシュもしっかりとってねe-491

はじめまして! 女豹ちゃんのところから飛んできました^^みさと申します。

ときどきこちらにお邪魔させてもらっています^^

いろいろ参考にさせてもらってることもあり・・コメントさせてもらいました~~♪

同じパフォーマーとして女豹ちゃん、同様、仲良くしてください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました!

モモさん、こんばんはv-280

そうなんですよv-237
あっと言う間に半年が経っちゃいましたv-405
ペースは落ちちゃったけど更新は続けますねv-398v-219
肌荒れ嫌ですねv-388
これから先・・・乾燥する季節なので心配ですv-404v-356

aicov-410

コメントありがとうございました!

まるさん、こんばんはv-280

もともと体力が無いからv-164・・・
夜型は厳しいみたいですv-409
時間をかけても慣れないかもv-399

v-295ブログ・・・
期待してくださっているんですかv-236
ありがとうございますv-421
過去のv-87記事を読んでいただけるなんて・・・
とっても嬉しいですv-413v-343

aicov-410

コメントありがとうございました!

れもん☆さん、こんばんはv-280

ホントは夜に寝る生活が良いのでしょうねv-390
夜中は小腹が減るのでv-388・・・
お夜食・・・食べちゃってますv-393v-355

aicov-410

コメントありがとうございました!

もぐらさん、こんばんはv-280

v-258ご訪問&コメントありがとうございますv-421
褒めていただいて嬉しいですv-415v-360
いつでも気軽にお越しくださいv-222v-411

aicov-410

コメントありがとうございました!

ゆなさん、こんばんはv-280

サイズ的に可愛い下着が無いですかv-236
“aico”はサイズの合うブラが見つからないですv-393v-355

aicov-410

コメントありがとうございました!

ももさん、こんばんはv-280

スタイル褒めてくださってありがとうv-413v-343
でも・・・オッパイが小振りなのが悩みの種ですv-393v-355
ももさんも昼間はぐったりですかv-236
夜遅いんですねv-409
健康には気を付けてお互い頑張りましょうねv-415v-360

aicov-410

コメントありがとうございました!

女豹さん、こんばんはv-280

v-236
夜の甘い時間v-23・・・
はいv-402
とにかく甘過ぎちゃってメロメロですv-394v-356

aicov-410

コメントありがとうございました!

みささん、こんばんはv-280

はじめましてv-222v-410
v-258ご訪問&コメントありがとうございますv-421

えっv-405
参考にしてくださっているなんてv-402・・・
何だか恥ずかしいけど光栄ですv-413v-343

いつでも気軽にお越しくださいv-411v-426
こちらこそ仲良くしてくださいねv-415v-360
ヨロシクお願いしますv-435

aicov-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | Adult Live Chat Performer aico's Blog TOP |