東北関東大震災

  災害支援インターネット募金
  Internet Donation Volunteer.

プロフィール

   Adult Live Chat Performer

アダルトライブチャットパフォーマー“aico”

Author:アダルトライブチャットパフォーマー“aico”
アダルトな内容を含むブログです。18歳未満および高校在学中の方は速やかに退場してください。→退場する
アダルトのチャットレディーをしている“aico”といいます。
“aico”と書いて「あいこ」と読みます。「ko」ではなく「co」と書くのは、理由があります。
「co」という文字には、「共に」
とか「仲間」という意味があります。“aico”は、人付き合いが苦手です。でも、人は一人では生きてゆけないです。
愛と仲間と共にという願いから“aico”と名乗っています。
日頃から優柔不断で大人しく
内向的で控え目な性格です。
スタイルは細身でオッパイも
小振りです・・・が、それでも
「OK」と言ってくださる方・・・
ぜひ仲良くしてください。

BWH→スリーサイズを見る
“aico”は顔出しNGです。

 よろしくおねがいします。

“aico”に会えるサイト

    I am in the site of here.
  Please come to meet if online.

カテゴリー

お好きなカテゴリーを選んでね
ランジェリーはセクシー系です

ブログ内を検索する

  Equipped with search feature.
  Please find it by a search.

最近の記事

 新しい記事から並んでいます。

最近のコメント

 コメントありがとうございます。
スパム・宣伝・誹謗中傷的な内容と判断した場合は、削除することがあります。ご了承ください。

最近のトラックバック

 トラックバックがある記事です。
記事との関連性が無い、または、低いと判断した場合は、削除することがあります。ご了承ください。

サイト&ブログ紹介

  Adult Blog
エッチな女の子たちのブログ
ライブチャット用語集…初めてのライブチャット入門
仲良しチャトレさんです。
仲良しブロガーさんです。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門
裏チャット.com
Live Chat Information Site.
ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
ライブチャットマガジン「ライブチャット検索」
0から探すライブチャット検索
ライブチャット情報コーポレーション
  クリックして訪問してみてね!

リンク

下記の「リンクについて」をご一読
の上でリンクをお願いします。
    Banner for Site Link.

リンクについて

営利、非営利、イントラネットを問わず、リンクに際しての連絡は不要です。但し、下記の「注意事項」を了解した上で、リンクの設定をしてください。

ブログの趣旨に合わない場合は、リンク自体をお断りすることがあります。 なお、編集・更新の都合により、ブログ内の各ページは原則として予告なく変更・削除されることがあります。リンクを設定いただいても、永続的な維持をお約束するものではなく、短期間でリンクが切れる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

いわゆるフレームリンクなどブログの内容を他のコンテンツと組み合わせて表示するリンク およびブログの内容が単独で表示される場合であっても、リンク元ホームページの一部として表示される形のリンクはお断りします。

ブログからリンクを張っている第三者のホームページ、ブログの内容および運営管理についてはリンク先の各サイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。

ブログ運営者

 ブログに掲載される記事は
 “aico”本人の投稿です。
思い内にあれば色外にあらわる・・・
 “aico”は著作権および肖像権を
 放棄していません。
 無断転載はご遠慮ください。

最新記事の更新

    Please click a button.
PINGを送信!
PINGを送信!
      Transmit PING.

メールフォーム

メッセージをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

確認ボタンを押すと送信確認画面に遷移します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は・・・お出かけ・・・
目的地は・・・クレアーズショップです

何を買いに行くのかというと・・・
ライブチャットイベント用にコスプレグッズの調達なのです

チャトレ仲間れもん☆さんのブログ「時には一緒に。。。」の
彷徨う織姫」で・・・すっごく気になった例のコス・・・

夏といえば・・・水着・・・浴衣・・・昆虫採集ということで・・・
なぜか・・・“aico”は・・・てんとう虫を採集することに



クレアーズショップの店内を・・・探してみたのですが・・・
てんとう虫は居ないようです・・・

ペンダントみたいな感じのアクセサリーは見つけましたが・・・
コスプレには・・・ちょっと役不足かな



このペンダント・・・とても可愛いのですが・・・
普段のイメージとギャップあるかも

どうでしょうか・・・お花に囲まれたてんとう虫です
うーん・・・ペンダント1つで・・・かなり若返った気分



さらにクレアーズショップの店内を・・・キョロキョロしながら・・・
探していると・・・てんとう虫を発見

ペンダントよりも・・・リアリティーのあるてんとう虫なのですが・・・
しかし・・・これまたコスプレには役不足



今回は・・・てんとう虫は見つからなかったけど・・・
てんとう虫コス探しの旅は・・・続くのでした・・・

持ってる水玉模様の下着といえば・・・
今はこれしかないの

うんうん・・・わかってるよ・・・
てんとう虫に見えないよね



ブログランキングに参加しています
“aico”を応援してくださる方は
クリックお願いします
FC2ブログランキングバナーをクリックしてしてくださいね
携帯電話からアクセスの方はこちら→FC2 Blog Ranking

ChatLife パフォーマーチェッカーライブチャットピアスpierce
ChatLife パフォーマーチェッカーライブチャットショーガールshowgirl
↑パフォーマーチェッカーが online の時はログインしています
When I log in, the performer checkers becomes the online sign.

コメント

虫かごをお忘れなく(ё_ё)キャハ

今日私もクレアーズへ行って探してきました
でもてんとう虫さんはいませんでした(T.T)
ペンダント可愛いですね
aicoさんのイメージではないけど、なにげに洋服とマッチしてるじゃないですかv-347
クレアーズに入る時、なぜかドキドキするのは
私だけ。。。v-361

aicoさん、おはよう御座いますv-278
素朴な疑問v-361「クレアーズショップ」って
一体どんなお店なんだろうv-236
オヤジには理解できない(笑)
てんとう虫で最近インパクトあるのが…
「大塚愛」のCMかな。
aicoさんは…てんとう虫で乳首隠しお願いv-221

コメントありがとうございました!

れもん☆さん、こんにちはv-278

あれれ、れもん☆さんも・・・てんとう虫を探してるのv-236
例のコスで決まりだと・・・勝手に思っちゃったv-393v-355

クレアーズにv-106入る時・・・ドキドキv-343っていうかv-398
“aico”は・・・ちょっぴり恥ずかしさを感じますv-402

aicov-410

コメントありがとうございました!

KANSAI☆KING(関西金具)さん、こんにちはv-278

クレアーズは・・・アクセサリー屋さんですよv-415v-360
てんとう虫のコマーシャル可愛いですよねv-413v-343
一瞬なのに撮影は15時間だって・・・凄いv-405
乳首隠しシリーズv-236v-403・・・
てんとう虫じゃ・・・隠れないってばv-399v-356

aicov-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかる~

aicoさんこんばんは♪商品いっぱいありそうですね。
うちの地域には品揃え少なめでしたが、
私もここで蝶々を揃えましたが、近所に住む小4の女の子をおかずにして買ってきました~(照)
「小学校4年生なんですけど!!」を連発しちゃった。

コメントありがとうございました!

つかささん、こんばんはv-280

なるほど・・・その手がありましたねv-398v-219
でも、さすがに小学校4年生は厳しいかもv-399v-356

aicov-415v-360

私もクレアーズショップ大好きですが、
やっぱりてんとう虫さんはいなかったですね。
aicoちゃんのコスは見たことないので
楽しみにしてますねv-238

コメントありがとうございました!

yoshinoさん、こんばんはv-280

そうなんですよv-388
てんとう虫・・・人気ないのでしょうかv-399
あぁ・・・初コスですよねv-393v-355
yoshinoさんに楽しみにされちゃうと・・・張り切っちゃいますv-411

aicov-410

見つけたい

いえいえ、私はアレで決定です
てんとう虫さんをもしこちらで見つけたら
aicoさんへお送りしますよv-3

コメントありがとうございました!

れもん☆さん、こんばんはv-280

やっぱりアレですね・・・例のコス・・・うふふっv-207
「てんとう虫コス探しの旅」楽しんでいますよv-422v-410

aicov-413v-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | Adult Live Chat Performer aico's Blog TOP |