東北関東大震災

  災害支援インターネット募金
  Internet Donation Volunteer.

プロフィール

   Adult Live Chat Performer

アダルトライブチャットパフォーマー“aico”

Author:アダルトライブチャットパフォーマー“aico”
アダルトな内容を含むブログです。18歳未満および高校在学中の方は速やかに退場してください。→退場する
アダルトのチャットレディーをしている“aico”といいます。
“aico”と書いて「あいこ」と読みます。「ko」ではなく「co」と書くのは、理由があります。
「co」という文字には、「共に」
とか「仲間」という意味があります。“aico”は、人付き合いが苦手です。でも、人は一人では生きてゆけないです。
愛と仲間と共にという願いから“aico”と名乗っています。
日頃から優柔不断で大人しく
内向的で控え目な性格です。
スタイルは細身でオッパイも
小振りです・・・が、それでも
「OK」と言ってくださる方・・・
ぜひ仲良くしてください。

BWH→スリーサイズを見る
“aico”は顔出しNGです。

 よろしくおねがいします。

“aico”に会えるサイト

    I am in the site of here.
  Please come to meet if online.

カテゴリー

お好きなカテゴリーを選んでね
ランジェリーはセクシー系です

ブログ内を検索する

  Equipped with search feature.
  Please find it by a search.

最近の記事

 新しい記事から並んでいます。

最近のコメント

 コメントありがとうございます。
スパム・宣伝・誹謗中傷的な内容と判断した場合は、削除することがあります。ご了承ください。

最近のトラックバック

 トラックバックがある記事です。
記事との関連性が無い、または、低いと判断した場合は、削除することがあります。ご了承ください。

サイト&ブログ紹介

  Adult Blog
エッチな女の子たちのブログ
ライブチャット用語集…初めてのライブチャット入門
仲良しチャトレさんです。
仲良しブロガーさんです。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門
裏チャット.com
Live Chat Information Site.
ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
ライブチャットマガジン「ライブチャット検索」
0から探すライブチャット検索
ライブチャット情報コーポレーション
  クリックして訪問してみてね!

リンク

下記の「リンクについて」をご一読
の上でリンクをお願いします。
    Banner for Site Link.

リンクについて

営利、非営利、イントラネットを問わず、リンクに際しての連絡は不要です。但し、下記の「注意事項」を了解した上で、リンクの設定をしてください。

ブログの趣旨に合わない場合は、リンク自体をお断りすることがあります。 なお、編集・更新の都合により、ブログ内の各ページは原則として予告なく変更・削除されることがあります。リンクを設定いただいても、永続的な維持をお約束するものではなく、短期間でリンクが切れる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

いわゆるフレームリンクなどブログの内容を他のコンテンツと組み合わせて表示するリンク およびブログの内容が単独で表示される場合であっても、リンク元ホームページの一部として表示される形のリンクはお断りします。

ブログからリンクを張っている第三者のホームページ、ブログの内容および運営管理についてはリンク先の各サイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。

ブログ運営者

 ブログに掲載される記事は
 “aico”本人の投稿です。
思い内にあれば色外にあらわる・・・
 “aico”は著作権および肖像権を
 放棄していません。
 無断転載はご遠慮ください。

最新記事の更新

    Please click a button.
PINGを送信!
PINGを送信!
      Transmit PING.

メールフォーム

メッセージをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

確認ボタンを押すと送信確認画面に遷移します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全国的に梅雨が明けて・・・猛暑の夏がやってきます
エアコンの設定温度は・・・今のところ28℃

今日の“aico”は・・・クールビズスタイルです
といっても・・・ただの薄着ではなく・・・究極のパンツ一丁

パンツ一丁の姿をお確かめになりたい方は・・・“aico”の上半身を
クリックしていただくと・・・パンツ一丁の姿をご覧になれます

画像をクリックするとパンツ一丁の姿をご覧になれます

パンツ一丁のパンティーも・・・クールビズなんだから・・・
抜群に涼しいTバックで・・・体温調整もバッチリ

Tバックが・・・よく見えるように後ろを向きますね
どうでしょうか・・・Tバックって・・・わかりますか

よく見えない・・・
“aico”のプリプリおしりをご覧になりたい方は・・・

上半身を・・・クリックしていただくと・・・
Tバックのパンティーをご覧になれます

画像をクリックするとTバックのパンティーをご覧になれます

お部屋の中は・・・快適温度・・・
“aico”もクールビズで・・・涼しいけれど・・・

なぜか・・・Tバックの奥が・・・
ポカポカしちゃって・・・

クリックで拡大します
 左の画像をクリックすると
 ポカポカしちゃってる画像をご覧になれます

ブログランキングに参加しています
“aico”を応援してくださる方は
クリックお願いします
FC2ブログランキングバナーをクリックしてしてくださいね
携帯電話からアクセスの方はこちら→FC2 Blog Ranking

ChatLife パフォーマーチェッカーライブチャットピアスpierce
ChatLife パフォーマーチェッカーライブチャットショーガールshowgirl
↑パフォーマーチェッカーが online の時はログインしています
When I log in, the performer checkers becomes the online sign.

コメント

今日も綺麗だにょ★

この前のはどんどんどんっどんっきぃ~♪ですかw
あたしも もちろんドンキの18禁堂々と入りますw
グッツはネットショップが多いです←ちっと小心者w
室温入れてくれたんだぁ!! ちぃもエアコンで快適生活です♪  ちぃもかなり刺激的なかっこでおうちで過ごしてます(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ  誰か訪問してくる人がくるとあわてますw 今日は親が急にきてw
あわてましたオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

PS・・・バトンレースのバナー作ってもらっちゃたんですね!!! この前から気がついてたのですが もらっていいでしょうか??

ウチはなんかエアコンこわれて寒い・・・
設定温度上げても冷えっぱなしo(;△;)o

ドンキに18禁ってあるの?
近所のドンキにはないょ。。。

そうそう!バトンリレーのバナーと、写真!
すごいなっって思っててコメントの機会を失ってた_(_^_)_

(*゜ー゜)vオハヨ♪

クールビズでパンティ1枚(*´ェ`*)ポッ
aicoさん裸族になって撮影してもいいぉv-238

下半身見れて興奮(*´д`*)ハァハァ
めっちゃアングルがよくて・・・
きわどさが いい(≧∇≦)b
aicoさん素敵です。
女豹のVライン黒ずんでるのv-356
aicoさんのこのアングル大好きですv-347

コメントありがとうございました!

ちおりさん、こんにちは

v-289エアコンは室温28℃に設定しているから
ほぼ同じ温度で安定していますv-218v-392
v-216チャットにログインする時間帯が不定期だから・・・“aico”も
いつでもログイン可能な格好でウロチョロしてるかもv-402
バナーいいですよv-411v-426

aicov-413v-343

コメントありがとうございました!

タクイチロゥさん、こんにちはv-278

v-289エアコン壊れちゃってるのv-361
全く動かなくて暑いのも大変だけどv-404v-356・・・
逆に寒いのも困っちゃうねv-393v-355

aicov-398

コメントありがとうございました!

女豹さん、こんにちはv-278

うひょv-405
ラララ裸族ですかv-401・・・
族ってことはv-403・・・
いっぱいv-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441・・・いるのねv-402
いつも褒めてくださって嬉しいですv-415v-352v-360v-352

aicov-413v-343

aicoさん、こんにちは~v-222
毎日セクシーv-353v-353ショット
ありがとうですv-435
お部屋の中は素っ裸が一番快適かもv-9

セクシー(#^_^#)ぽっ

毎日暑いですね~、ホントに
私もパンツ1丁どころか、裸で動き回ることがあって
恐ろしい状態になってますv-402

セクシーな写真に鼻血がでちゃいそうです(o-_-o) モジモシ
綺麗でとっても可愛いaicoちゃんは、素晴らしいv-353

暑いので、あまり無理しないでね
のんびりできる時はゆっくりと身体を休ませてあげて下さい

コメントありがとうございました!

KANSAI☆KING(関西金具)さん、こんにちはv-278

素っ裸ですかv-399v-356
えっと・・・v-280お月さんが来たら・・・
その時に素っ裸だと・・・v-258お部屋の中が大変ですv-393v-355

aicov-402

コメントありがとうございました!

ののさん、こんにちはv-278

ののさんも裸ですかv-361v-405
裸族が増えちゃってるv-402v-32

この連休で少しは体を休めますねv-221v-410
いつも優しいお気遣いありがとうございますv-421

aicov-411

せくちぃ~

こんばんは♪
教えてくれてありがとう!!!
カスタマイズしたブログもうまくうごかずご迷惑おかけしております。ペコ

aicoさん髪長いね~★
少しづつaicoさんのこと知ることができて
楽しいです♪♪

コメントありがとうございました!

つかささん、こんばんはv-280
テンプレート変更お疲れ様ですv-410

髪の毛が暑苦しくv-41なる季節ですねv-409・・・
切らずにv-331乗り切るのが大変ですv-393v-355

aicov-402

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | Adult Live Chat Performer aico's Blog TOP |