東北関東大震災

  災害支援インターネット募金
  Internet Donation Volunteer.

プロフィール

   Adult Live Chat Performer

アダルトライブチャットパフォーマー“aico”

Author:アダルトライブチャットパフォーマー“aico”
アダルトな内容を含むブログです。18歳未満および高校在学中の方は速やかに退場してください。→退場する
アダルトのチャットレディーをしている“aico”といいます。
“aico”と書いて「あいこ」と読みます。「ko」ではなく「co」と書くのは、理由があります。
「co」という文字には、「共に」
とか「仲間」という意味があります。“aico”は、人付き合いが苦手です。でも、人は一人では生きてゆけないです。
愛と仲間と共にという願いから“aico”と名乗っています。
日頃から優柔不断で大人しく
内向的で控え目な性格です。
スタイルは細身でオッパイも
小振りです・・・が、それでも
「OK」と言ってくださる方・・・
ぜひ仲良くしてください。

BWH→スリーサイズを見る
“aico”は顔出しNGです。

 よろしくおねがいします。

“aico”に会えるサイト

    I am in the site of here.
  Please come to meet if online.

カテゴリー

お好きなカテゴリーを選んでね
ランジェリーはセクシー系です

ブログ内を検索する

  Equipped with search feature.
  Please find it by a search.

最近の記事

 新しい記事から並んでいます。

最近のコメント

 コメントありがとうございます。
スパム・宣伝・誹謗中傷的な内容と判断した場合は、削除することがあります。ご了承ください。

最近のトラックバック

 トラックバックがある記事です。
記事との関連性が無い、または、低いと判断した場合は、削除することがあります。ご了承ください。

サイト&ブログ紹介

  Adult Blog
エッチな女の子たちのブログ
ライブチャット用語集…初めてのライブチャット入門
仲良しチャトレさんです。
仲良しブロガーさんです。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門
裏チャット.com
Live Chat Information Site.
ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
ライブチャットマガジン「ライブチャット検索」
0から探すライブチャット検索
ライブチャット情報コーポレーション
  クリックして訪問してみてね!

リンク

下記の「リンクについて」をご一読
の上でリンクをお願いします。
    Banner for Site Link.

リンクについて

営利、非営利、イントラネットを問わず、リンクに際しての連絡は不要です。但し、下記の「注意事項」を了解した上で、リンクの設定をしてください。

ブログの趣旨に合わない場合は、リンク自体をお断りすることがあります。 なお、編集・更新の都合により、ブログ内の各ページは原則として予告なく変更・削除されることがあります。リンクを設定いただいても、永続的な維持をお約束するものではなく、短期間でリンクが切れる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

いわゆるフレームリンクなどブログの内容を他のコンテンツと組み合わせて表示するリンク およびブログの内容が単独で表示される場合であっても、リンク元ホームページの一部として表示される形のリンクはお断りします。

ブログからリンクを張っている第三者のホームページ、ブログの内容および運営管理についてはリンク先の各サイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。

ブログ運営者

 ブログに掲載される記事は
 “aico”本人の投稿です。
思い内にあれば色外にあらわる・・・
 “aico”は著作権および肖像権を
 放棄していません。
 無断転載はご遠慮ください。

最新記事の更新

    Please click a button.
PINGを送信!
PINGを送信!
      Transmit PING.

メールフォーム

メッセージをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

確認ボタンを押すと送信確認画面に遷移します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日残暑が厳しいですね・・・
“aico”は・・・夏バテで少し痩せてしまいました

ちゃんと食べなきゃいけないって思うのですが・・・
ついつい・・・朝寝坊してブランチになっちゃったり・・・

お昼ご飯を抜いちゃったり・・・夕食が夜食になっちゃったり・・・
とても不規則なので・・・これじゃあ・・・バテちゃうよね

痩せちゃったら・・・全然よくないですよ
小振りなオッパイが・・・さらに小振りになっちゃうもん

では、気になるバストのアンダーを測ってみます・・・
ほとんど無いオッパイを持ち上げ・・・て

メジャーを・・・合わせてみると・・・
あっ・・・64cm・・・

やっぱり痩せちゃっています・・・
カップが「B」だから・・・トップは10cmプラス2.5cmです



ここだけの話・・・
右のオッパイは「A」の方がフィットします

ということで・・・76.5cmです
小振りなことに・・・変わりは無いですね・・・ハイ

ブラジャーのサイズが合わなくって・・・
マジで困ってしまいます

続いて・・・ウエストを測ってみます・・・
食前か食後かは・・・内緒です

あぁ・・・以前より減っちゃってる
55.5cm・・・

ウエストだけ括れてくれるならいいんだけど・・・
全体的に痩せちゃってるみたい



最後に・・・プリプリのヒップを測ってみます・・・
ヒップを測ることって・・・あまりないので難しかったです

メジャーがヒップで止まってくれなくって・・・
少し慌てちゃったので・・・誤差があったらゴメンなさい

77.5cm・・・
あぁ・・・肉感が足らない訳ですね・・・納得

夏場は食欲も落ちるので・・・
どうしても痩せてしまいます

ライブチャットを始めてからは・・・
ずっと・・・Tバックなので・・・おしりが垂れてきてるかも

たまには・・・ヒップアップショーツも・・・
はかなくっちゃ・・・ダメだったりして



ボンキュッボンに・・・憧れちゃいますが・・・
キュッキュッキュッで・・・頑張ります

ライブチャットショーガールで、無料会員登録をすれば
“aico”とメールのやり取りができます
アダルトライブチャットピアスで、無料お試し体験実施中です

 良かったら、“aico”に
 会いに来てくださいね
 

ブログランキングに参加しています
“aico”を応援してくださる方は
クリックお願いします
FC2ブログランキングバナーをクリックしてしてくださいね
携帯電話からアクセスの方はこちら→FC2 Blog Ranking

ChatLife パフォーマーチェッカーライブチャットピアスpierce
ChatLife パフォーマーチェッカーライブチャットショーガールshowgirl
↑パフォーマーチェッカーが online の時はログインしています
When I log in, the performer checkers becomes the online sign.

コメント

こんばんニャ=^_^=

テンプレート、変えたのですね
素敵ですね~♪

aicoちゃんって本当にスタイル良いのですね~
細くてうらやましいです!!
メジャーありの写真を載せられるなんてすごーい!
本当にモデルさん体型ですね
素晴らしいですぅ~v-352v-352

でも夏バテが心配です
頑張って少しずつでも良いので、食べて下さいね

美しすぎるヒップにドキドキしちゃったv-402
その美しさを大切に頑張って下さーいv-290

aicoさんへ

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
今、テンプレを観たら変わっていましたe-266
aicoさんが、、ドキドキ。。e-266
とっても目立っていい感じですねv-341

メジャーで色々な場所を測れるのは。。。羨ましいでしゅねv-413モモなんて。。v-406

最近は、パカパカ食べすぎで、、
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!
aicoさんみたいなスリムな体型。。憧れます。。

お尻も見えて。。ドキドキでしゅv-343

テンプレも替わっていい感じ♪

('∇^d) ナイス☆!!なばでぃーですよ!!!
食欲ないんだね~~;; うんじゃ一緒にお寿司食べよ♪ お酢は食欲増進してくれるからね~ ちいも夏はお寿司多いです。 お寿司 冷麺繰り返してますw

おっぱい♡ ちぃも右の方が大きいよ なんでだろぉw
もう32なんで バスタイムはマッサージも欠かせませんwww あいちゃんはまだ必要ないけど どぉしてもチャットしてるとすわりっぱなしでお尻が・・・PCに向かうと前かがみにもなるからお腹が・・・;; 恐怖なちぃの体ですΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

(*゜▽゜)ノノ"トントン☆

aicoさん大丈夫?夏バテ気味なの?!

アンダー64cm!細い・・・
女豹のウエスト位です・・・ん?!
女豹はウエスト詐称だっけ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(oェ)b シ――――!!
(*≧∀≦)うらやましいよv-9

ウエストが細いから、メリハリボディーで魅力的ですv-238
本当はモデルさんしてるよねv-361本当に素敵です(*´ェ`*)ポッ

テンプレート変更v-314
aicoさんは凄いね(^-^)//""パチパチ
aicoさんの魅力溢れるブログ・テンプレートです。
アクセスするたび┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしちゃうe-266

まだまだ暑い日が続くけど体調に無理せず過ごしてね!
いつもありがとうねv-22
♪снц(☆´з`)(´ε`★)цнс♪

コメントありがとうございました!

ののさん、こんばんはv-280

はいv-221v-410
テンプレートをカスタマイズしましたよv-218v-392
かなり時間が・・・かかっちゃいましたv-399
パソコンとv-216にらめっこが長かったので・・・
目が疲れちゃいましたv-393v-355

スタイル褒めてもらって嬉しいですv-413v-343
でも・・・オッパイないですよv-402

v-371ご飯・・・食べるように頑張りますv-398
いつもありがとうございますv-421

aicov-415v-360

コメントありがとうございました!

モモさん、こんばんはv-280

テンプレート改造しましたv-398v-219
ショーガールのv-352リニューアルv-352したトップ画面を見てv-405・・・
衝動的にカスタマイズしちゃったv-402
イメージを似せたかったので苦労しましたv-404v-356

スリムも良いけど・・・オッパイ欲しいですv-413v-343

aicov-415v-360

コメントありがとうございました!

ちおりさん、こんばんはv-278

テンプレートいい感じですかv-236
良かったですv-410
ちょっとフェチっぽくて妖しげでしょうv-236
アフィリエイトも色々とチャレンジ中ですv-393v-355

一緒に・・・お寿司いいですねv-377
あぁ・・・マジで食べたくなってきちゃったよv-411

マッサージって・・・面倒だから続かないのv-409
v-295ブログの更新より大変かもv-404v-356

aicov-410

コメントありがとうございました!

女豹さん、こんばんはv-280

毎年この時期は夏バテの常習犯ですv-394
どうか・・・早く涼しくなりますようにv-421v-356

アンダー64cmは良いけれどv-390・・・
トップとの差が・・・せめて15cm欲しいですv-406

テンプレートv-216頑張っちゃいましたv-415v-360
テーマは・・・フェチズムで決まりですv-398v-219
こちらこそいつもありがとうv-413v-343

aicov-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | Adult Live Chat Performer aico's Blog TOP |